2017年1月2日月曜日

疲労回復はクエン酸?否、マッサージじゃね。

 マッサージと言えば疲労回復でしょう。



 疲労回復といえば栄養ドリンクでしょう。

 私の家の近所にここ最近ぽつぽつと個人経営のマッサージ店が開店しているようだ。タイ古式マッサージ、もみほぐし、足裏やオイルマッサージなどなど手軽なものから本格的なものまでいろいろある。ちなみに駅前には韓国式と中国式がある意味分かる人。タイ古式マッサージってなんだ❓と思って調べるとストレッチ。指圧マッサージとは違ってこれは整体かと思いました個人的見解です。

 そう言えば仕事が無くてマッサージの仕事をやろうと思って面接に行ったら、(この時点で意味不明ですが)あなた、経験者ですか?資格は❓結婚されてますか?だってさ。それで私は経験ありません、資格ありません、独身ですって言ったら!すげー、いかつい顔になったのを覚えています。きっちり履歴書を持って帰りました。( ´∀`)終

 経験無いのは仕方ないとして、資格なんかただのマッサージなのに必要あるのか?結婚?独身はダメなのか?今後の参考にしようと恐る恐る尋ねました。すると何て言われたでしょうか?ラストミステリー発見!(お前のようなばかな変態やろうが最近多くてね、従業員がお客さんに変な事したら警察に通報されて俺の店が無くなる。だがさすがに嫁がいればそんな事もせんやろう、子供がいれば、なお良しだがな)え?この店大丈夫?

 あとで分かった事だがあっち系の店舗だった。怖かった。あくまで表向きは正当マッサージ店なのでしょう。その後、どうなったか?そんな事は知るよしもない。店員さんが若く美人巨峰ぞろいあえて巨峰にしました。意味不明!

 ついでにもう一ついいですか?マッサージ資格とはなんだ❓調べてみると、按摩マッサージ指圧師と言う資格があった。私はそんな事さえ知りませんでした失礼しました。

 整体師やら鍼灸師やリンパマッサージは資格が必要なのは知っていましたエステやマッサージ資格は国家資格ではありませんが民間資格はありますから、もし就職するなら必要でしょう。持ってなければ何しに来たのと、私のような扱いを受けたりする?わいは男だ。お呼びでない。いやいや最近は男でも活躍出来る職場もあったりする。限りなく0に近いけど。もっともそのような職場はみんなイケメンだろうからわしのような臭そうなおっさんなんか論外だ。相手に失礼だな。笑

 マッサージやエステで痩せれるのか?脂肪はなくなりません。体重は減少します。美しくなれますか?可愛くなれますか?お金さえ払えば誰でも美しく可愛くなれますよ外見だけは。最後に一言、美容と健康と疲労回復ストレス解消は、男も女も黙ってオイルマッサージ!ここまで読まれた方ありがとうございました。
それでは今日はこの辺でgoodヾ(^_^) bye!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
毎度ありがとうございました^-^