2017年1月5日木曜日

ブログのコピペ記事は禁止だな

  手っ取り早く小遣い稼ぎ



  丸パクリのコピペ記事は禁止

 自分のブログでのコピペ記事はグーグルアドセンスのプライバシーポリシー違反行為ですよ。しかし後がたちませね。さすがにその記事を丸々コピペはあかんでしょう。コピペ記事で検索するとよく自分の許可を全部そっくりそのままパクられたなどあります。偶然にも発見したらグーグルサーチコンソールに通報しましょうね。画像は結構いろんな所から引用している事が多いのでかぶる可能性があると思われますが。一体誰が?ある書き込みによると、学生や主婦、ニート。わりと時間に余裕があると言う。

 私から言わせれば時間に余裕があるならばちゃんと自分の言葉で記事を書きましょう。その方が楽しいよと言いたいが、盗作記事をばらまく人達はそんな事より楽に早く簡単にコピペで大量に記事を作った方が早く銭になるので後を絶たない。すべては銭の為だから早く簡単に時間をかけずに大量に記事を作りたいのであろう。それはつまらない作業に他ならない。意味の無い事だ。しかし上記のように手っ取り早く銭になるために盗作するんだよなあ。いつか必ずいきなりの一発でアカウント停止になるのが落ちなのでコピペ記事はやめましょうね。あかんダメぜったい。


 ネタが無い?文章が下手?そんな事は無い。それよりはとにかく書いて書いて書きまくればなんとかなるさ。時間とともにアクセス数も増える。確かに芸能ネタやファッション、美容と健康のネタが1番アクセス数が伸びる記事ですが、私から言わせれば何でも良いんです!自分の好きな事を書いて書いて書きまくれ!ただし日記のような記事は無意味。みんなが読みたい、需要のある、役立つ記事、お悩み解決系の記事が良いみたいですよ。男のブログで美容関連の記事は難しいですが健康ネタから入ってついでに美容についての自分の考えやネタを調べて記事にするような感じでもそれでいいでしょう!コピペ記事よりか、はるかにましでしょう。それでもコピペ記事はなくならないでしょうね。

 よく見るのは画像の下に小さく出典や引用と書いとけば勝手に自分のブログに画像など大量に貼ってもいいと思っている人もいるようだが。何でもありやねんな笑!最後に個人的意見なので役に立つかは分からないが私の場合は。汝、気にするな!そんなの関係ネェ、そんな事より、その怒りを力に変えてもっともっと書いて書いて書きまくれ!ちなみにマニアックな記事やブロガー相手の記事は辞めといた方がいいよ。範囲が狭いし、広告嫌いだし、アクセス数は伸びても収益にはならないのである笑。ご静聴ありがとうございました。
それでは今日はこの辺でさようなら~。また会う日まで~。別れた人は今どこに?終

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
毎度ありがとうございました^-^